【四戦】二人目!
【四戦】二人目!
5スター 158PV

作品説明

【名前】 グレイス・アクロイド 【年齢/性別】 25歳/女 【所属地域/立場】 北軍/大佐 【身長/体重】 178cm/65kg 【武器】 魔法(主に植物系)、杖 【好きな物/事】 女性、可

タグ

感想・レビュー 3件

お初お目にかかります、東軍一等兵のコルスターク・アバドンで参加しております流れ屋です。バカです← こんな私ですが以後宜しゅう(´・ω・`) さて、この御方… 設定にこの顔であります→(°Д°;
遅くなったけど、レビューに来たよ! うほっ!姉御だイケメンだ(^ω^三^ω^) あっお邪魔します((遅い イケメンだ…… しかし性格がごにょごにょだ…… 軍に来た理由がww 何か紳士的に見えて、邪心
こんばんは!突然失礼します(>_<) 私の大好きな性別迷子のイケメンお姉様に目が釘付けになってしまい、レビューさせていただきました! グレイス様……!もう見た目や口調からしてイケメンですね…!!

この作者の他の作品 27件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/3/10

更新日:2014/4/4