【魔学】イレアヤ 橙
【魔学】イレアヤ 橙
60スター 602PV

作品説明

/_ilst_view?w=22882057の続き イレヴン「ん?アヤ手が赤くなって…」 アヤ「あぁ、これは先輩がさっき寝ぼけて…」 イレヴン「…ぉ 俺がやったのか!!わ…ご

タグ

感想・レビュー 2件

イレアヤ~////!! 本編続きお久しぶり////夏服に季節の移り変わりを感じたwww 手繋いだまま////可愛いな 優しいイレヴン////意識した後どうでも良くなったアヤも可愛い(笑) 新展開!!
2件
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! なんなん!!!? なんなん!!!? すごいぞ、なんだこの展開!!!! そして、この後シリアル……シリアスと見せかけたギャグが来る予感が!!!!←失礼
1件

この作者の他の作品 51件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/3/10

更新日:2014/3/23