【KS】広がれ☆裁縫仲間の輪
【KS】広がれ☆裁縫仲間の輪
10スター 196PV

作品説明

ジュリ「あら、今日はパッチワークですか?」 いと「あ、ジュリ先生*´`* はい、先日手芸屋さんに行きましたら春らしい布が沢山ございまして…」 ジュリ「あ、もしかして選び切れなくてつい買いすぎた…と

感想・レビュー 2件

きぃーーーよるっすあぁーーーーんんんん!!!! めっちゃ好っきゃでーーーー!!!love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love(ウザい) ☆ もういとちゃんお裁縫似合い過ぎる!! 大和撫子って言葉
1件
きゃああああ///// 裁縫仲間♪裁縫仲間♪なんて素敵なんでしょう(*^_^*) この素敵な仲間にジュリも混ぜていただけて感激です! パッチワークいいですね(^^♪ きっとかわいい作品が出来上がるんだ
1件

この作者の他の作品 60件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/3/16

更新日:2014/3/16