【KS夏合宿】kabosu☆panic←
【KS夏合宿】kabosu☆panic←
19スター 257PV

作品説明

/_ilst_view?w=23668783の続き 店員「いやぁ、キャロットはちょっと……」 凪紡「でしょうね」 店員「あ、その代わりと言っちゃあなんだが、新メニューのカボスシロップ

感想・レビュー 2件

わーい続きー!!\(*゚∀゚*)/ヒャッハーッ 真菰先生が完全にカボス認識w まずあの絞るやつ(名前が出てこない)にかけられる真菰先生を想像してしまって(゚nn゚;)アワワワ……なリレミアがww 想
1件
ご連絡有り難うございます☆ 日記の方でチラリと拝見させて頂いてからワクワクそわそわしていました…が、さすが杞夜さんっ! いつもながらにギャグが秀逸で今回もお腹が捩れるくらい笑わせて頂きましたっ!//
1件

この作者の他の作品 60件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/7/20

更新日:2015/7/20