【企画】半人半水
【企画】半人半水
10スター 210PV

作品説明

千弌さん、みつるさんの企画に参加させていただきました! 水っぽくしようと思っていたのですが、全然なりませんでしたすいません…(´・ω・`) 企画楽しかったです。 本当にありがとうございました!

タグ

感想・レビュー 2件

こんにちは! お題を担当しました千弌です(っ´ω`c) 水の表現がお見事ですね!(゜∀゜) なんともいえない透明感(*´ω`*) 画材は…水彩ですか? 私の拙いお題で綺麗なイラストを描いていただいて
reiruさん企画参加ありがとうございました! 半人半水ということで透明感もあり素敵なイラストで魅入ってしまいました!!! リンクお借りしますね!

この作者の他の作品 5件

その他情報

公開日:2014/3/17

更新日:2014/3/17