【for 岡田 朔さん】kokoro no hiyoko
【for 岡田 朔さん】kokoro no hiyoko
14スター 260PV

作品説明

岡田 朔さんが作曲されたピアノ曲(http://youtu.be/mAtA4GOo3WU)に 歌詞をつけさせて頂きました♪ とっても素敵な作品で、うっとりと聴きほれてしまいました(*^^*) 今、

タグ

感想・レビュー 2件

あのメロディーにこの言葉、素敵。 晴れやかさと、切なさと。思春期の鋭さも時々あって。 耳と心と両方が贅沢させてもらったみたいです。 素敵なコラボに、遠い遠い日を思い出しました。 あれ、遠すぎて春
1件
まさに、みんなのうたですね!! ちょっと寂しげな自転車を押しながら歩く背中とか、またねって言いながらまだ離れがたい気持ちとか、ひよこたちの色んな気持ちが溢れていて、そんな絵が暖かい色で描かれているイ
1件2件

この作者の他の作品 135件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/3/29

更新日:2014/12/6