集団コラボ募集
集団コラボ募集
13スター 149PV

作品説明

こんにちは('-'*) 綿風鈴で参加してます†綿風鈴†です!! いや私には拉致する勇気が無いためコラボ募集をかけました[壁]ω・`) 挙手していただけると嬉しいですf^_^; 曲は『Crazy∽n

タグ

感想・レビュー 3件

KAITOさんを良かったら緋黒で お願いします!←
りっちゃんこんばんは! 是非とも挙手させていただきます(`・ω・´) 配役はリンのところでお願いします! もし先に入った方がいたらルカでヽ(^o^)丿 では、失礼します。
こんばんは、天鵞絨です(´▽`* ぬおおおおりっちゃんがコラボ募集してる…!! これは挙手せなだね(`ω´*)/はーいっ 家の子がくぽでお願いしまっ((はぁと← 無理だったら同じ髪…のミクたんを……(

この作者の他の作品 103件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/3/29

更新日:2014/4/3