すごく素敵です。 ひと目です惹きつけられるこの絵。 こんな表現ができるのは感性が豊かだからこそ。 思いつかないなぁ、悔しい。(本音) それほどに素晴らしいです。
1件1件
★風花に散り紛う少女。
2件1件
(´・ω・`)y─┛~~ 女郎花さん、どもどもw こういう雰囲気のイラストは大好物ですw どちらかというとモノクロ寄りの絵がどストライクだったりw 私自身、モノクロ派ですからね。 というか上手
1件4件
元々こういう和服少女の絵好きなんですが 美しい!まさに幽玄ですな
5件2件
初夏に白雪…実は私も「白雪」あります。 今日、作り立てホカホカッ….驚きました(≧∇≦)★ ハイ、読ませて頂きます*\(^o^)/* 絵….素敵(#^.^#)!
1件1件
白雪のイメージに本当にぴったりで、あの不思議で幻想的な世界観まで忠実に再現されていますね。 冷たく、閉ざされた白雪のあの世界を彷彿とさせる、素敵なイラストが見られてファンとして幸せです。 ただただ感嘆
ネタバレあり
1件1件
わああー 綺麗(^○^) こんな素敵な作品見せていただきありがとうございます♪( ´▽`) 本当に美しい(^○^) いつも、沢山貴重なスターありがとうございます♪( ´▽`)
2件
確かに(゜-゜)(。_。) 白雪の人生そのものを物語るかのようなふぶきがインパクトありますねぇ(^-^) やはり白雪は美しいです(^^)
2件1件
素敵ですねえ 桜がまた綺麗です♪
ネタバレあり
1件3件
綺麗なのに切ない( ; _ ; )白雪のストーリーを見事に表したイラストですね! さすが作者様(*´∀`)
3件1件
あがいても変えられぬ運命が 現れているよう…(*´ω`*) そんなふうに感じてしまいますね
1件1件
名前に違わず、白く透き通るような肌。 足下から透けていく様も溶けゆく雪を連想させ、同時に儚さを感じさせます。
1件4件

/1ページ

12件