Hello/How are you
Hello/How are you
0スター 155PV

作品説明

「ハロ」窓を開けて 小さく呟いた 「ハワユ」誰もいない 部屋で一人 朝が来たよ 土砂降りの朝が 私のネジを 誰か巻いて 昔のアニメにそんなのいたっけな 羨ましいな 皆に愛されて 馬鹿な事言

感想・レビュー 2件

こんにちは、天鵞絨です! ふおおこれぞ正しくハロ/ハワユですね// ちょっぴり切ない感あるハロ/ハワユが天鵞絨大好きなんですよー// 天鵞絨イケメンに描いて貰えて良かったね! 本人はそんなにイケメンじ
こんにちは、天鵞絨です! ふおおこれぞ正しくハロ/ハワユですね// ちょっぴり切ない感あるハロ/ハワユが天鵞絨大好きなんですよー// 天鵞絨イケメンに描いて貰えて良かったね! 本人はそんなにイケメンじ

この作者の他の作品 143件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/4/11

更新日:2014/4/11