【クレ学】お久しぶりです
【クレ学】お久しぶりです
7スター 216PV

作品説明

―――中庭でひなたぼっこ中―――― 柚彦(今日はぽかぽかしてて暖かい・・・)   と、そこに見知った顔が一人・・・――― 柚彦「・・・あ」 桃子「ん~?・・・あ。 アンタもし

タグ

感想・レビュー 2件

わゎっ遅くなってしまいました( ノД`)… 掲示板にて.お知らせありがとうございます♪ もうっ見た瞬間発狂しかけました!← そして柚ちゃんお帰りなさい!!! 愛のこと覚えていてくれたみたいですごく嬉
1件
レビュー遅くなってすみません(:_;) お久しぶりですーーー!!!! 相変わらずの柚彦君のかわいさにキュンキュンしております(*^_^*) 桃子とコラボしていただきすんごく嬉しいです♪ 最近桃子を動か
1件

この作者の他の作品 35件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/4/13

更新日:2014/4/13