忍者さん、顔を見せて
忍者さん、顔を見せて
110スター 1,213PV

作品説明

少女漫画雑誌に投稿予定の話のイメージ画。 姫と忍者のお話です。

タグ

感想・レビュー 3件

やわらかいタッチがイイ味出てますね! この風合いはまさに個性と言えるでしょう。 というわけで男女の絵。 二人のキャラがこのように向かい合うと、おのずと対比感を感じずにはいられないのは私だけでしょう
ネタバレあり
1件2件
やっぱりっていうと、なんか変なんですが… やっぱりおうみ舟さんの絵は素敵すぎます! 色遣いとか、顔の表情というか、優しい雰囲気がとても気に入っています! これからも頑張って絵を描いてください。 応援
おうみ舟さんのイラストすごくすごく 大好きです\(//∇//)\ とっても可愛いー\(//∇//)\ ほんと素敵ですー(((o(*゚▽゚*)o)))
2件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/4/23

更新日:2018/10/29