【パノア】勝者はだぁれ?
【パノア】勝者はだぁれ?
10スター 410PV

作品説明

ざざざっ、っと浅い水辺を走る黒い魚影 おりゅか「しまっ…予想以上に浅い…!」 機動力を失ったおりゅかの頭上を掠める銀色の影 シルヴィア「勝負あったな! 勝ちはもらっ…」 重力に脚力を乗せ

タグ

感想・レビュー 3件

ここのイベントでも、お見掛けするとは思わなかったw
1件
レビューは絵の感想です(笑) 文読んだら笑いとニヤケが止まらなくなりましたw チビ鯱…姉御を止めるとは…強い!!のか!? そして豹変おりゅかw 水が浅かったら陸と変わりないね(笑) これは…説
予告無しのサプライズでびっくりしたw アメコミ風カッケー!!!! 姉御美しいッス!(゜∀゜) いや、本当に獣寄りの獣人カッコイイィ!! 姉御とは近日中にコラボ返しいたしますぜw! おりゅかの特
5件

この作者の他の作品 1,200件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/5/3

更新日:2014/5/3