【コラボ】みィつケタ??
【コラボ】みィつケタ??
10スター 201PV

作品説明

(*´▽`*)コラボ拉致となります ネギが入ったスーパーの袋を下げる色素の薄い男が一人 ???「おーい!!こっちこっち!!グレイー!」 その眼前を駆けていく猫柳さん[link:ilst_vie

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー遅くなりました、失礼致します…! ジャックさんの最後のコマの顔、めっちゃ怖いですやん……しかしグリン様が描かれるキャラの表情はほんと尊敬致します、特に狂人キャラの顔芸(おい)はゾクゾク
よく見たらマルちゃん先輩おみ足で服にしがみついてるではないですかカワイイのうw ……って言ってる場合じゃ無い! 猫柳さん逃げて!超逃げて!!(((( ;゚Д゚))) スーベニア系シリアルキラーといえ

この作者の他の作品 1,200件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/2/6

更新日:2018/2/6