【幻船】奏でる声に誘われて
【幻船】奏でる声に誘われて
24スター 562PV

作品説明

モーリス 「――コルネリア君、休暇中にすまないね。ちょっと良いかな?」 コルネリア 「!!モーリス様? あ…もしかして私、何かやらかしてしまいましたか?」 モーリス 「いや、そうではないよ。 ち

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します! 素敵なイラスト見れまった! モーリスさま…やりおるわい(笑) ユージン、なんたる美しさとかわいさ…もう口から涙が…←ヨダレと言うのだ… 彼女がまた、美しひじゃあ~りませ
ネタバレあり
2件
うわわわわ!コルネリアちゃんの歌の伴奏が出来るとは!もう夢が叶ってしまいました!!!!!( ´艸`) 掛け渡しをしてくれた支配人本当にグッジョブ(≧ω≦)b コルネリアちゃんの歌を聴いてうずうずワクワ
1件2件

この作者の他の作品 195件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/5/11

更新日:2014/5/11