【輝刃伝】**契約記念**【FA】
【輝刃伝】**契約記念**【FA】
36スター 479PV

作品説明

通常コラボ失礼します! 契約させて頂いてからかなり時間が経ってしまいましたががが(( 戦闘場面をイメージして描いてみました|ω0*) 凌 「薬ちゃん、リューちゃん、さっさと終わらせてお家に帰る

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

あわわわわわ大遅刻すいません!!! かなり久しぶりにえぶにきて、お知らせにあったイラストを拝見して心臓が止まりかけました。← 陵さん~ああ~困ります~軽率に心臓を圧迫してくる美形は困ります~陵さん~ア
1件
すごくかっこいいイラストで一瞬柳と分かりませんでした!かっこ良く描いていただけてとても嬉しいです! 柳はあれですよ、一本だけ抜いて戦ってたんですよ!!全然大丈夫です。 大和屋さんの指示で戦えるだけで柳
1件

この作者の他の作品 195件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/1/8

更新日:2017/1/8