(ユリイカ)浮かれるババア(夏祭り)
(ユリイカ)浮かれるババア(夏祭り)
7スター 236PV

作品説明

どうやら、賚は、店を閉めて遊ぶようです(´・ω・`) 忙しいので、描けるかわからないけど^q^ 一応 お面、漆の下駄、お出かけ用の着物といった感じです 一人回りで、ぶらぶらして

感想・レビュー 2件

浴衣姿かわいいです~!ちょっと照れているところもいいですよ。 お店閉めてお出かけですか?いいですね! あ、はじめまして忍で参加しております。姫宮です。 よかったら一緒に回りませんか? よろしくお願いし
1件
賚ちゃんwちょっと照れてるのが可愛い(*´ω`*) そして、タグww不覚にも吹いたwwお子イジメはやめたげてww← まぁ、お祭りのんびり楽しみませうw
1件1件

この作者の他の作品 58件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/25

更新日:2014/6/26