前の表紙もあったんですね♪ 今のも良いですが、こちらは、エンちゃんと二人で描かれることで、またストーリーの雰囲気が伝わってきますね♪ ネクタイぐい……乙女の夢です(о´∀`о)
1件1件
コンサルタントを拝読していて最近思うのは 十夜って優愛ちゃんに似ているのかな、と だって一瞬でエンちゃんを惹きつけるだなんて まるで雨の中、春樹さんに一目惚れさせた優愛ちゃん わけもなく、ただ愛され
ネタバレあり
3件1件
うわぁぁ可愛い~! 大人になった十夜もすっごく素敵です! こういう感じもいいです!
ネタバレあり
1件
やばいって!!O(≧∇≦)O これはやばいでしょ!! 十夜かっこよすぎ!!ヘ(≧▽≦ヘ)
3件1件

/1ページ

4件