七夕?コラボ☆
七夕?コラボ☆
12スター 180PV

作品説明

おだっきぃ様ダッキィさんがツボったのでコラボしちゃいます(^-^ゞ 一応七夕的な…おっ、遅いって言っちゃダメですよ(笑) ダッキィ『キミもあの星々に願うんだっ!!』 カスイ『えっと…七夕ってそ

タグ

感想・レビュー 3件

うひょ~(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございますっ///// 凄く、すご~く、嬉しいですっ!!! そうっ!! ダッキィ、おバカな体育会系ですよ(笑) 大人しいカスイ君には、ぐぃぐぃいっち
7件
あ、あれ……?七夕ってそんな元気な行事だったっけ……?ww しかもダッキィ先生は叫んでらっしゃるwwww なんだか賑やかでいいと思いますww カスイ君ももっと叫べばいいのに……!!←
1件
 体 育 会 系 www でも、ダッキィさんならやりそうな気もするwww なかなか熱い七夕だなぁww カスイ君には大声でとかなかなか酷だおねwww がんばwww
1件

この作者の他の作品 943件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/7/15

更新日:2014/7/15