【東西戦争】参加します
【東西戦争】参加します
13スター 522PV

作品説明

【名前】三国 深泥 [みくに みと] 【性別】遺伝的に男 【身長】195 【体重】89 【階級】少佐 【国】東大帝国 【出身】セキトウ/コオリメ(群馬)(マークはヘアゴムの飾り) 【種族】獣人[ハイ

感想・レビュー 3件

初めまして! 同じくセキトウ少佐、深弦/_ilst_view?w=23323377で参加させて頂いております椿屋と申します(*^^*) 大きな翼の獣人少佐、恰好いいです! 朴訥とした話し方と
初めまして、同イベントに参加させてもらっていますアルと申します。 レビュー失礼します<m(__)m> セキトウに格好いい獣人さんが来られたー(*'▽'*) 役職がセキトウ少佐という事は俺のキャラの部
イベント参加ありがとうございます!!主催及び西国連邦総統クラの親の佳倉明斗ですっ!! ちょwww見た目うわっ!!めっちゃイケメンキター!!と思ったら喋り方のギャップwww更にその喋り方の割にとても真

この作者の他の作品 76件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/8/21

更新日:2014/8/29