目にすごく引き付けられました。 引き付けられて引き込まれる感じ すごい!
ネタバレあり
1件3件
タイトル通りの、彼女の妖艶な瞳から目が離せない……。 夏服の彼女の、戸惑うような、でも抗えなくて動けないような、複雑な表情もいいですね。 一枚の絵から、様々な物語が広がる。 小説の書き手の心を擽る
2件1件
【主催】 待ってました!!妖艶なイラスト素敵( 〃▽〃) もっと脱がせた( リボンをシュルシュルした( この密着と妖しい笑み、とてもドキドキです。 素敵な百合作品、ありがとうございました(ノ´
2件1件
旭さんヾ(´ー`)ノらぶりん 素敵イラストありがとうございました(つд;*) かおるんの制服コス……萌 ああん夏服色ちがい!!(*゜Q゜*)キャウン!! みこたんの悪魔ぷり(*´ω`*)色気がー!
5件3件

/1ページ

4件