【幻船】レストランのティーパーティー
【幻船】レストランのティーパーティー
47スター 582PV

作品説明

遅くなってしまいましたが、こちら /_ilst_view?w=23314466 のその後! コルネリア 「只今の時間はアフタヌーンティーのサービスを行っていますので、宜しければお召し上

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

素敵だわ てかキラキラしてる! どうなっとんの!Σ( ̄□ ̄;)
ネタバレあり
2件
コルネリアちゃんとミヴちゃんが可愛過ぎて画面が眩しいと思ったら なんと!ホントにキラキラしてる! こんなこと出来ちゃうんですね!かなりびっくりしました(//∇//) 素敵なティーパーティをずっと眺
1件
キ…キラキラしてる(*゜Q゜*)/// 素敵ですね////// 感動し過ぎて感動のままにレビューしてしまいました////// こんな素敵なお茶会私も参加したい! そして美味しい紅茶とスコーンを心
1件

この作者の他の作品 195件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/8/30

更新日:2014/8/30