星恋学園参加です。
星恋学園参加です。
14スター 817PV

作品説明

穂積 ちぐ(16) 学年:2年生 誕生日:2月27日 身長:150cm 一人称:ちぐ 二人称:~先輩、~くん、~ちゃん、あだ名 部活動:家庭科部 (料理実習では驚異的な活躍をするが裁縫では

タグ

感想・レビュー 3件

元気いっぱいな小動物みたいなちぐちゃんかわいいです! 低身長なのもかわいいから気にしなくていいのに!なでこなでこしてあげたいー ちぐちゃんの料理食べてみたいですヽ(´▽`)/
1件
ちぐちゃん!!かわいいです!!! 瑠花も甘いもの好きなので一緒に甘いもの食べに行ったりしたいです/// お勉強苦手なのも可愛い…一緒におべんきょしよ!! お近づきになれたら嬉しいです(*^_^*) よ
1件
いらっしゃいませ!お花さん! アップを待っておりました(*´∀`*) やっぱり可愛い!八重歯で猫目で三つ編みちゃん! これからちぐちゃんがどんな風に恋愛していくのか楽しみです! 交流は10/1開始とな
1件

この作者の他の作品 10件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/5

更新日:2014/9/5