鈴梅-スズメ-さんはじめまして、 主催のささめんと申します。 主催のくせに長いこと居なくなっていて申し訳ないですorz お陰さまで挨拶も遅れてしまいました。 先ずはイベントの参加ありがとうございま
はじめまして、ズコットですb ロリロリフェイスのショートヘアなんて、まさに私の大好物!!w うちの軍人共とも是非仲良くしてやってくださいd( ̄▽ ̄)
2件
鈴梅ちゃんきたぁぁぁぁっ(*^o^*) 報告みてすっとんできたよっ! ファルメちゃんすごい可愛いよぉ///鈴梅ちゃんが描くお子さんはオシャレで美人さんだなぁhshs(おっとw 私もこれからイベに復活す
1件1件
にゃああああ超可愛い~~~(/ω\*) 服などのデザインもさることながら、性格もめっちゃ可愛いよぉおおおお!! 泣かせたくなると同時に甘やかしたくもなる← あ、ドジッ子執事と女王様的男の娘←で参加さ
1件

/1ページ

4件