参加させていただきます(*´ー`)
参加させていただきます(*´ー`)
15スター 510PV

作品説明

名前】ファルメ 性別】女 年齢】見た目17-19 実年齢 不明 種族】鬼と悪魔のハーフ 身長】156cm 職業】アンティークショップ経営 一人称】私 二人称】~さん(全員に)

感想・レビュー 4件

鈴梅-スズメ-さんはじめまして、 主催のささめんと申します。 主催のくせに長いこと居なくなっていて申し訳ないですorz お陰さまで挨拶も遅れてしまいました。 先ずはイベントの参加ありがとうございま
はじめまして、ズコットですb ロリロリフェイスのショートヘアなんて、まさに私の大好物!!w うちの軍人共とも是非仲良くしてやってくださいd( ̄▽ ̄)
2件
鈴梅ちゃんきたぁぁぁぁっ(*^o^*) 報告みてすっとんできたよっ! ファルメちゃんすごい可愛いよぉ///鈴梅ちゃんが描くお子さんはオシャレで美人さんだなぁhshs(おっとw 私もこれからイベに復活す
1件1件
もっと見る

この作者の他の作品 6件

その他情報

公開日:2014/9/7

更新日:2014/9/30