【星恋】皇月 瑠花
【星恋】皇月 瑠花
9スター 700PV

作品説明

*氏名 皇月 瑠花(こうづき るか) *年齢 16歳 *学年 2年生 *誕生日 10月13日 *身長 176cm *一人称 俺 *二人称 呼び捨て(主に名字呼び、親しければ名前)、~先輩

タグ

感想・レビュー 3件

へいへい!ゴールおめでとうございます!だが、これがスタートラインだぞ! てゆか、ルカくんwwキャラ最高じゃないっすか!私的には美術壊滅的とか!好きですわ。 交流は10/1からになりますので、よろしくお
1件
瑠花くん!お待ちしておりましたo(^▽^)o!! 素直になれない系男子は本当にたまりませんな・・・!しかも黒髪美男子の相乗効果・・・! うちのちぐも同学年なのでぜひぜひ仲良くしていただければと思います
1件
るかきゅん乙女ゲーの攻略キャラみたいだね テンプレなツンデレかわいいね!!! 2年生だから同級生だね!!!かわいいね!!!! 画伯の絵楽しみにしてるからね!!!!!かわいいね!!!!!!!

この作者の他の作品 39件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/9

更新日:2014/11/20