幸せサンド(//ω//)
幸せサンド(//ω//)
8スター 112PV

作品説明

/_ilst_view?w=23360985での続き☆ またまた遥ちゃんとミフネちゃんをおかりしました(*^^*) カスイ『そう言えばIVYさんがお菓子くれるって言ってました♪♪』

感想・レビュー 3件

いぃいいやぁあああああああかぁああわぁいぃいいいいいいいいいいいい!!!!! ちみっこ二人(笑)は勿論のことながら、二人を見守るようなお姉さん二人の暖かい視線もなんていうかもう……超和む!!! これは
1件
ビャアアァアアアア!!!可愛いものが一気にやって来たよこれ!(´Д`*)ああもうお菓子じゃなくてイタズラさせry← IVY参加させて今一番羨ましいギリギリ これはお菓子大量にばらまかせて頂きますね
1件
レビュー失礼します! サンド再び嬉しいです(*´ω`*) すっかりミフネとカスイくんが仲良しなって良かったです そのあとは遥を巻き込んで(笑)みんなでIVYさんのところに行ってなんだか微笑ましいですね

この作者の他の作品 943件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/24

更新日:2014/9/24