ラック君が体験乗車に来てくれました
ラック君が体験乗車に来てくれました
4スター 378PV

作品説明

今回初のコラボということで朔太さんのラック君をお借りしました。 実はハロウィンイベントと勘違いしてしまいまして、軍用車両の体験乗車をさせて結果このようなオチになってしまいましたf^_^; 朔太さ

タグ

感想・レビュー 2件

遅れて参上!!← おぉおお本格的だ!!これは乗ってみたい……!! ……しかし、ラック君ただ普通に乗りに来ただけだったというオチww ここでハロウィンスタンプラリーの事を知って、改めて参加~っていう流れ
初めまして!雷神姉妹の親してます黒酢あんかけです 今更なレビューすいません ズコットさんの鉛筆クオリティの高さと、ロークちゃんの表情に釣られましたw ロークちゃんとは気があいそう!(僕が)なんたって

この作者の他の作品 12件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/26

更新日:2014/9/27