今までお世話になりました
今までお世話になりました
37スター 337PV

作品説明

プチイベ中に失礼します! メルヘンタウンの皆様、お久しぶりです! かなり長いご無沙汰からのご報告で大変申し訳ないのですが…… 今年いっぱいを目処に、私、相模十夜はエブリスタを退会することを決めまし

感想・レビュー 2件

お、お久しぶりです|ω・`) うぅ...卒業するんですね 昴が沢山迷惑かけて申し訳ないです( ;∀;) これはなにがなんでも絡みに行かなくては!!!!!!(また迷惑をk((← 某呟き探してみま
うぐぐぐ(/_;)非常にさみしいです(:_;) ただこのプチイベに参加されるとゆうことでとても嬉しいです! 後悔しないようこちらかもお別れに伺わせてください! 卒業しても十夜さんとお子様たちのこと忘れ
1件

この作者の他の作品 124件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/10/4

更新日:2014/10/5