小さい秋みぃつけた!⚠腐要素有⚠
小さい秋みぃつけた!⚠腐要素有⚠
30スター 233PV

作品説明

《秋のメガネ萌え特集》参加者リスト一覧/_news_view?cn=2479101 シュチエーション 紅葉狩りにきたバカップル(注意:男同士)が眼鏡の奪い合いでイチャこら中*。゚ 「ち

感想・レビュー 3件

すみません・・・ レビュー付けてたつもりで間違ってました。 詳細は、コメントに。 アナログならではの色彩と、ショタ&メガネという萌だえ要素満載の作品をご堪能下さい♪ 背景も、見て下さい
1件
実はショタでもあるわたし・・・ 眼鏡をずらして掛ける、その悪戯っ子な表情がたまらんです♪ 背景の紅葉とともに、降る星が可愛い! 色鉛筆ならではの感じが、キュートさを増している気がします(^^
2件2件
秋だな~♪ 秋はいいな♪ こんな秋もいいか(*´∀`*)ノ
3件

この作者の他の作品 50件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/10/8

更新日:2014/10/8