とっても気持ちの伝わる 不器用さと誠実さと優しさの溢れる イラストとコメントです。 自身も同じ想いでおります。 きっと作者様の想いは伝わった事でしょう。 素敵な作品をありがとうございました。
1件2件
可愛い。ピッピさんらしい( ;∀;) 寂しいけれど…… 二人はこれからの為に…… 応援、お祝いするけれど…… ピッピさん、私も( ;∀;) ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
1件
個別にメッセージまでいただけて恐縮です! 見つけていただけるよう頑張りますね♪ 可愛らしく爽やかなヒヨコのイラストをありがとうございました!
3件
pipikoさん、参加をどうもありがとう。 間に合って、嬉しかったです。
1件

/1ページ

4件