★ツインテールシスターズ萌え。
1件1件
秋のメガネ萌え。 背景の紅葉は言うに及ばず、白いドレスの女の子の髪飾りが巨峰とマスカット! そして遠近両用メガネを掛けてる犬。 ドレスのレースや、女の子と抱いている犬の、ウェーブの細かさにうっと
2件2件
髪の裾が細かい! イカスなあ
1件1件
豪華出演者に釘付け(///∇///)レビュー書こうとしたらまた、変な所に指が当たって消えちまった( ;∀;)もぉ… でも、またチャレンジ!癒される内容にキャン(///ω///)♪イラストも素敵です(
ネタバレあり
2件3件
キュートでありながら、かっこええ なんかのCMみたいです
ネタバレあり
1件2件
かわいい! レースやフリルの繊細さも、女の子の笑顔も、プードルのふわふわも。 すべてが甘くてかわいらしいです! そして何よりかわいらしいのがきんたっぺ(笑) 犬の股ドンですか…(-ω-)♪ 素敵
1件1件
きゃわわわーーー(*ノωノ)!!! 巻き髪に、フリルに…♪やはり細かく描き込まれてますね(*ノωノ) 秋を感じさせる小物使いにも1萌えポイント(*´艸`*)♪
1件1件
凄く可愛い♪(/ω\*) 愛らしいイラストに、キラリと光るメガネスタイル! この秋の萌えトレンド間違いなし! 素敵なイラストです♪ヽ(´▽`)/
ネタバレあり
1件2件
メルヘンイラストも、お上手ですよね♪ ワンコのふさふさ加減が、たまりません(*´∇`*)
1件1件
あちこちで見かける眼鏡イベがここにも!! 何気に葡萄や秋桜などの季節のアクセもあしらわれていて細かい(*≧∀≦*) 眼鏡……萌え(*´艸`*)♪
1件10件
( ^ω^)おっ キュートな面々が勢ぞろいですね(≧∀≦)♪ 犬のコンタクトは知ってるんですけど、メガネとは...! 確かに萌えますねw(*´Д`*)キュン…
1件1件
眼鏡萌えなイラストは今までいくつか見てきましたが、そっちかっ!Σ( ̄□ ̄;)笑 たしかに萌えましたです(〃∇〃)ポッ
1件1件
ボリュームがあってかわいいです。
1件2件

/1ページ

13件