素敵よ( ☆∀☆) 素敵!\(^o^)/ 何だか、きんた殿イメージピッタリだわ(///ω///)♪ カラーに少しヴィンテージが加わって何ともメッセージが伝わるような。。。。 夕陽の演出がまた、ニクいね
2件6件
この写真大好きです。幻想的で綺麗だし、天使の歌声が聞こえって来そうです。 とても優しいきんたちゃんらしい写真だね。
3件4件
めちゃくちゃ綺麗です!! 太陽の優しい光がコスモスを包んでいるようですね。ずっと見ていたくなる写真です。 素晴らしい☆
1件1件
おー(*゜Q゜*) 目映い光に秋桜さん、煌めいてますねぇ(o^・^o) そろそろまた来年、ですな(´-ω-`)サビシーデスネ
1件1件
光の差し加減が秀逸ですね! より一層綺麗に見えます!
1件3件
ここは極楽なのか……!?Σ(゜Д゜) つまり。 あまりに綺麗な光景に生きた心地しませんでした!! (日本語不自由) このままポストカードにしたい!! まるで夢のような景色のショットですね(*≧∀
1件10件
なんて物憂げな秋桜。 泣きそう…
1件1件

/1ページ

7件