【星恋】仲良くしようとした結果
【星恋】仲良くしようとした結果
15スター 346PV

作品説明

相生 「初めまして~! 俺相生春樹いいます これから仲ようしてなー あ、お近づきのしるしに飴ちゃんやるわ 何味が好きー?」 夏目 「え、あ・・・え、あの・・・! わ、わたわたし・・・あの、す

タグ

感想・レビュー 2件

遅くなってしまいましたが、コラボありがとうございました\(^o^)/ 瑠璃ったら春樹くんに声をかけてもらったのに勿体ない!!私が代わりにあめちゃんもらいに行くわ(`・ω・´) こういう時だけ機敏な子
1件
ご連絡有難うございますー!!//// はぅわああああああ////三段落ちで失敗する春樹くん面白可愛いです~っ////(*^◯^*)関西弁萌えますww← 泣かないでと声をかける涼也ちゃんとふたりの会話が
1件

この作者の他の作品 35件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/11/5

更新日:2014/11/5