捕まえた☆
捕まえた☆
9スター 168PV

作品説明

最後のプチイベコラボは戦友のあんかけちゃん♪♪ 藍之羽『次はどこいく?』 杏『えっ…と』 ソロッ…ぎゅっ!! カスイ『杏さん、捕まえた☆』 杏『(ムッ)カスイ…』 藍之羽『ボクも

感想・レビュー 3件

カスイくんだと、全くセクハラにならないですねっ(o^▽^o) プチイベ、お疲れ様でした~///// とっても盛り上がりましたねっ(^_-)-☆ 凄く楽しかったです///// もっと、動ければ良かったの
5件
おお!最後のハロウィンコラボありがとう! さすがカスイ君!そして杏ざまあw これで2つともgetだね(’ω’)おめでとう☆ 僕もカスイ君ぎゅーしたい!!ずるいぞ2人ともΣ(’ω’) っていうか、カス
4件
横からレビュー失礼します! 可愛いさん二人に挟まれてるカスイさんが羨ましい(*´д`*) ナイスサンドイッチ!
3件

この作者の他の作品 943件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/11/13

更新日:2014/11/13