天晴学園 入学届け
天晴学園 入学届け
24スター 260PV

作品説明

名前* 迷兎 夢 (めいと ゆめ) 学年* 1年生 性別* 女 身長* 150㎝ 好きな歴史上の人物又は童話のキャラ* アリス(不思議の国のアリス) 性格* 好奇心旺盛で、いろいろなことに興

タグ

感想・レビュー 3件

初めまして!二年のジルベルトと数学教師の庵で参加しています風見蒼です。 またまた一年生に可愛らしい子が!色んな楽器出来るなんてすごいですね!周りを明るく元気にしてくれそうです(*^^*) これからよろ
1件
初めまして。 2年生の秦と司書のヴラドを動かしてます、songと言います(*´∀`) 夢ちゃん可愛いですね!またまた一年生ズの可愛いレベルがぐんと上がりますね!!活躍楽しみにしております(*´艸`)
1件
初めまして!こんばんは(*^^*) 同じ一年生の菊乃とアホ教師の聖を動かしております、水無月と申します(=´∀`)人(´∀`=) 一年生ズが増えて嬉しいです!! しかもめっちゃ可愛い女の子にhshsが
1件

この作者の他の作品 27件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/11/17

更新日:2014/11/27