VGからきました。 現在行われている討伐イベにてマヒロ君をお借りしましたので時間がある時にでも確認していただけると嬉しいです /_ilst_view?w=23780613 キャラの口調が間
こんばんは、VGに参加しているアルです。VGのプチイベントにて三鶴崎マヒロさんお借りしました。突然お借りして申し訳ありません。暇な時にでも閲覧下されば嬉しいです[link:ilst_view?w=23
壁]ω・`) コソ 水無月です。 あのコラボのお知らせが間違って来ていたので ご連絡に…… そして、貴重なスターをありがとうございました。 (*´∀`) .
ネタバレあり
先日は貴重なスターをありがとう御座いましたm(_ _)m♪ですのに、ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ないです(;>_<;)
こんばんは、夜分失礼します。VGにてきなこ様宅クロエ・ハイリッヒさんお借りしましたので報告にあがりました。暇な時にでも覗いてくださると嬉しいです(*´`)っ[link:ilst_view?w=2350
【1/23新規コメント】 今晩は。 夜分遅くに失礼します。 VGから来ました。如月です。 予約を承りましたのでうかがわせて頂きました。 討伐部隊への予約登録させていただきます。 ご参加お待ちしてま
こんばんは。夜分遅くに失礼します。 VGイベントから来ました、雛子と申します。 イラストにスターありがとうございました(^o^)
きなこさん!!同志だったのですね!!← 私も予約済みで待機中ですよ(*´・ω・`)b♪ 私は無印の時からやっていまして、苦手だったモンハン持ちもこの時に克服しました(笑) RBのOPも配信されていて、
3件
御礼が遅くなりまして、申し訳ないです。 此方に書込失礼致します。 初めまして、椎名です。この度はラスティに貴重なスターを有難う御座いました。 嬉しいです…(〃艸〃)♪ クロエさんとは別部隊の所属ですが
2件

/1ページ

9件