【星恋】お悩み相談
【星恋】お悩み相談
15スター 473PV

作品説明

~ある日の休み時間~ 帆「はあ…(マル、最近また太ったな…ご飯あげすぎなのかなぁ。)」 晴「帆鳥ちゃん、ため息なんてついてどうしたの~何か悩み事?はるで良ければ聞くよ!」 帆「晴ちゃん…!ありが

タグ

感想・レビュー 3件

レビューが遅くなり大変申し訳ないですT^T きゃぁぁぁ/////みんななんてかわいいのぉー(≧∇≦) 女の子達のきゃっきゃうふふ♪な雰囲気に和みました!! 晴が話を大きくしてしまっているあたりがとても
1件
きゃわいいおにゃのこー! 1年の女子はなんだか可愛いし、ほのぼのしていますね! 帆鳥ちゃんの小さな悩みに皆が心配してくれて、微笑ましくてつい笑ってしまいましたw 翔ちゃんも晴ちゃんも、すごく親身になっ
1件
うわああああ!! コラボありがとうございます!!!// 女の子四人での会話めちゃくちゃ可愛いです…!!!// マルちゃんの心配をする帆鳥ちゃんとか優しく声をかけてあげる晴ちゃんとか古き良き日本好きー
1件

この作者の他の作品 30件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/11/30

更新日:2014/12/5