おひさしブリオッシュからの
おひさしブリオッシュからの
9スター 248PV

作品説明

小顔ポーズでプリクラヽ(゚∀。)ノウェ こちら/_ilst_view?w=23435115からなぞのテンションでなぜかオンドリ君と環凪さんとうちの電波でプリクラに行ったようです(他人事)

タグ

感想・レビュー 2件

お久ブリオッシュ!!←←← うふふふふん//////←←変態的笑み 若いっていいなぁ← プリクラとか何年ぶりかなぁ(遠い眼差し) 娘がどセンターで鼻血出るかと …いや出ました←← 皆麗しすぎて目が焼か
おおおおお久しぶりです・・・・!! 突然つぐみさんお借りしてすみません・・・! どうしてもコラボをしたいという欲望がですね・・・ゴニョゴニョ そして素敵コラボ返しありがとうございます!!! こ

この作者の他の作品 34件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/11/30

更新日:2014/11/30