遭遇【下ネタ注意】
遭遇【下ネタ注意】
11スター 174PV

作品説明

おだっきぃさんからダッキィくん拉致! ※※※※※※※※※※※※※※※ ある日、森の中で朝練中のダッキィくん 森の中から聞こえる音に惹かれ、探してみるとそこには…… ましろ「……~~~♪♪♪♪

感想・レビュー 2件

うっひょ~///// 素敵なコラボ、 ありがとうございましたっ(o^▽^o) ダッキィがっ///// 凄く可愛らしいイケメソ(*´д`*)ハァハァ …そして、凄く可愛らしいましろさんが…凄く素晴らしい
横からレビュー失礼します! 最後の歌詞がwww 聞きようによっては確かに下ネタになりうる(*^^*) ましろさんとご主人の会話が面白くて、何気に楽しみです! ダッキィさん、ドンマイ!( *`ω´)
1件

この作者の他の作品 34件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/12/3

更新日:2014/12/3