【BRG】参加希望です(о´∀`о)
【BRG】参加希望です(о´∀`о)
18スター 457PV

作品説明

【名前】シャルロット 【性別】♀ 【種別】人形 【外見年齢】16才(享年10才) 【身長】152cm 【一人称】わたし 【二人称】人形でも死神でも必ず「さん」付け 【恋愛】←NL (ただ

タグ

感想・レビュー 3件

大変遅れ馳せて参上☆ 友さんのご参加待っておりましたよぉ♪ 相変わらず本当に素敵なキャラさんを作りよるw シャルロットちゃん、享年がマミと近いので、きっとお友達になれるかな(´∀`*)ウフフ 色んな死
はじめまして!BRG参加者の葵と申します! シャルロットちゃんめちゃかわいいですねw ただのドジっ子ではなく…ピタゴラどじwww 吹きました(笑) お笑い担当なんですねvV うちの人形の直斗は毒舌っ子
1件
初めまして!アラトゥスカトレアで参加中のMaKartと申します( ^ω^ ) シャルロットちゃんなんというドジっ子…かわいい…!(*´д`*)ハァハァ そしてピタゴラドジっ子に吹きましたww カトレ
1件

この作者の他の作品 34件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/7/20

更新日:2015/7/20