まさにTHE☆青春!卒業と新たな始まりの両方を連想させてくれる、とっても素敵な一枚ですね(*≧∀≦*)髪の質感ヤバい…! 常夏あわサーの熱いイベントを共に過ごせたこと、本当に感謝していますm(__)m
1件1件
なんかじんわり泣きそうになった。 光が優しくて、卒業がお別れじゃなくて、また第一歩なんだと思った。 素敵なイラストをありがとうございました。 ■ 新しい風が吹き抜け 微笑みは 一歩を誘う 光を纏
1件4件
優輝さん、イラスト描いてたなんて知らなかったΣ(゚口゚; しかもなんか上手い! これは一体どういう事だ(^ω^;≡;^ω^) イラストから爽やかな風を感じるような雰囲気のある素敵なイラストですね(*
1件1件
優輝さん、すてきです! ああもう、この構図がたまらん!! 女の子がわの表情が見えないとか。 これは妄想を掻き立てられる…… 泣いているのか、すっごい笑顔なのか。 意味深に微笑む先輩(?)の表情
ネタバレあり
1件5件

/1ページ

4件