三陸の海水浴場 2011・8
三陸の海水浴場 2011・8
39スター 293PV

作品説明

2011夏、 県内でたった一つの海水浴場 いつかこの年を振り返るとき どうか一緒に思い出してほしい この夏、思いきり笑ったこの日を きみたちの笑顔を見るために たくさん頑張った大人達がいたことを

タグ

感想・レビュー 4件

若き日の 楽しき想い 次の世の 子らへ心と 未来(さき)を届けて。 感想を歌に詠み レビューコメントとさせていただきました
1件2件
2011年。大きな悲しみのあとで戻った穏やかな海辺の風景。 子供たちの元気な姿が、未来を支えてくれます。 バタ足で元気な水しぶきあげて、未来へ泳いで行って欲しいと思いました。 イベントへのご参加
2件
レビュー失礼します。 何気ない一場面かと思いきや、こめられたものがあったんですね。 当たり前が当たり前でなくなったとき、普通が普通じゃなくなったとき 人はいかに動くことができるか 自分には何が
ネタバレあり
2件
もっと見る

この作者の他の作品 5件

その他情報

公開日:2015/1/2

更新日:2015/1/20