希望の翼
希望の翼
85スター 244PV

作品説明

吾の脚は特注品。 装具を付ければ羽根で飛べる。 脚の翼で蒼空へ。 蒼空を切り裂き一筋の白線となる。 未来は雲の中、 進む東雲が君たちを照らす。 朝陽に輝く希望の光へ。

タグ

感想・レビュー 3件

人によって、自分の翼となるものが様々で、そしてそれを得ることで何倍もの力をつけれる。 いつもいつもpowerをいただけます。 お疲れ様。 かほさんイベントご一緒できてよかったです♪
ネタバレあり
4件
人の限界を作るのは、常に自分自身なのでしょうね。 自由になれる翼を得て、外界へ。 心は天高く。 挑戦は果てしなく。 勇気をもらえた気がします。 イベントへのご参加をありがとうございます(^
3件
想像は翼を与え、大空を翔ける。 希望は空高く、羽ばたく。 人は、いつでも自由で、いつでも空を飛べる。 そんな気がしました。
1件

この作者の他の作品 27件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/8

更新日:2015/1/8