きっと一年で、見も心も大きく成長したのでは? 往復90㌔ ようがんばった! いつかあの瞬間が力に変わる日が来る♪ 楽しみやね♪
ネタバレあり
8件
ひと粒ずつの小さな灯り達は すくすくと育ち 伸びやかに育ち やがて大きな灯火となり 暖炉から離れ 人々を照らす みつめているよ その背中 いくつになっても いつまでも 天に召されて
ひと粒ずつのあかりが、未来という時間の中で、 大きな輝きとなっていくといいですね。 家族を想う優しい気持ちがつたわる、写真と詩でした。
1件
目に映る 数多に宿る 彩りは 人が心の 翼へ替わる。 感想を歌に詠み、 レビューコメントとさせていただきましたm(__)m
2件

/1ページ

4件