この大切な人の御腹の中には、大切な小さな命が宿ってるのですね。大切な人達を護ろうとする御腹に添えられた手のひらが優しくて暖かくてとても素敵な写真だと思いました。御出産迄も大変でしょうけど産まれたらもっ
2件
失礼します。 尾崎豊さんの、歌のような詩だなと思いました。 ( 古いですか(笑)) 若さって、危うくて、無謀で、だけど夢や希望に満ち溢れていて。 とても素晴らしいと思います。 前を見つめる瞳は
1件1件
ガツンと、胸にダイレクトに響いてくる。 嬉しいだけじゃない、何だか複雑なキモチ。 だけど、巡り巡って最後はまた幸せな気持ちにまたなれる。 ママになるって、―――。 パパになるって、―――。
ネタバレあり
1件1件
生さんの、家族に対しての、そして新しい家族に加わる赤ちゃんに対しての愛情に溢れた想いが、直接胸に響いてきて、とても感動しました。 元気に生まれ出てきてね!
ネタバレあり
見ている側にも幸せが伝わる素敵な写真♪ 元気なお子様の誕生願ってます!
1件
心がほんわかあたたかくなりました。 お腹の中の赤ちゃんも、二人の愛を感じていますね♪ とても愛に溢れる、素敵な詩と素敵な一枚です。 奥様が、無事に出産出来ますように☆ そして、誕生した赤ちゃん
ネタバレあり
1件
実感がこもっているのだと思ったら、なんか、じーんときました(>_<) 奥様まもなく出産なのですね。 産まれてくる赤ちゃんが、二人の愛に育まれて、明るくて優しい人になりますように(*´∀`)
1件1件
蒼い季節を乗り越えて 雨の日も雪の日も乗り越えて お腹の中の君を守った 君の成長と共に 僕らは親になる そして もうすぐ春が訪れる 優しい桜色の風が君を包み 産声をあげるのだろう
1件1件

/1ページ

8件