【夏恋】ライヴブースにて
【夏恋】ライヴブースにて
27スター 377PV

作品説明

/_ilst_view?w=23484713の続き ----- 悠哉と乙姫は音楽に誘われるがまま、ライヴブースまでやって来た。 こちらでは、様々なアーティストによる野外ライヴが行われている

タグ

感想・レビュー 2件

【興奮しすぎてレビューに書ききれなかった続き…】 名前呼ばたのと褒められたので悠くんの後ろに隠れちゃう乙姫マジおとひ…うわああああああああぁ/////! 悠くんの「かわいいだろ?」が!「かわいいだ
3件
うわわ…ほんとレビュー書き込むの遅くなってごめんね(ToT) でもでも!連絡もらってすぐばっちり拝見していましたとも\(^o^)/! うおおおおおおおおおおぉ(*/∇\*)!なにこのかわいい3人組//

この作者の他の作品 317件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/14

更新日:2015/1/15