優しい蒼の彼方から
優しい蒼の彼方から
703スター 734PV

作品説明

「優しい蒼の彼方から」 なにもかも捨てて逃げたい 独り言つ 息苦しくて 生き辛い日々 少しだけ肩を緩めて立ち止まり 蒼の彼方を見上げてごらん 生まれ来る 光り懐いて遊ぶ風

タグ

感想・レビュー 3件

蒼が映えるイノさんの素敵なお写真に風を感じ、なおさんの優しい短歌が心に響きます。 辛いことも多いけど、ゆっくり歩いていけばいいよね… 風が私を抱き締めてくれるようです。 ☆ 素敵なコラボ作品を
読んでいて、優しい気持ちになりました。
なおさんにこのイベントに声をかけて頂いたとき、正直すごく嬉しかったです。私は短歌というものが書けないので、自分の写真なんかでよいのかと少し心配でした。 なおさんの詠む短歌は優しく温かい。 日々の慌ただ
1件2件

この作者の他の作品 4件

その他情報

公開日:2015/1/20

更新日:2015/1/20