夕暮れに僕は朝日を見る
夕暮れに僕は朝日を見る
54スター 290PV

作品説明

朝日を見るのは愚かとしても 夕暮れに僕は朝日を見る 見付けたものは小さくても きっと温かいと信じてるから もう後ろなんて振り返るな 前だけ見て走れ 前だけ見て走れ 今に絶望するのは構わないけど 未

タグ

感想・レビュー 3件

レビューが遅くなってすみません。 気持ちが前向きになるメッセージですね。 素敵な作品をありがとうございます。
1件
はじめまして! 私もイベントに参加させていただきました。 素敵な作品ですね~(*^^*) 夕暮れの空……好きです~♪
夕暮れの光に朝日を見る。 夕暮れの陽に温かさを感じる。 闇に包まれなければ、明日の希望の光を感じないものです。 蒼い世代はもっと叫んでいいと思いますよ(*^^*) 素敵な作品をありがとうござい

この作者の他の作品 2件

その他情報

公開日:2015/1/31

更新日:2015/1/31