うわぁ!めちゃめちゃ綺麗ですねぇ! 何と!伊豆の踊り子という桜なのですか!凄く素敵でロマンチックなお名前です!! いやはや、札幌にも本格的な冬が到来しまして早くも雪かきしました(汗) 冬の寒い時期に
ネタバレあり
1件
うわぁー!もう桜が咲いてるんですね(*^^*) きんたさんの写真はいつも癒されるぅ~♪ 綺麗なピンクでテンションあがります☆
1件1件
伊豆の踊り子ゆー桜の名前? 綺麗なピンクです! しかもクッキリ!(///ω///)♪ そちらは一足先に春の足音が聞こえてきたのですね。(≧▽≦)
1件2件
一足早い春いただきました~((o(^∇^)o)) ピンクが青い空に よく映える~♪
2件3件
河津桜と同種!? もう咲いてるのですね (*^-^*) めっちゃ可愛い~( *´艸`)
1件1件
鮮やかな春色ですねぇ(*´ー`*) お花見で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)ですのン♪
1件1件

/1ページ

6件