【ゆりいか】《遅刻》バレンタイン
【ゆりいか】《遅刻》バレンタイン
11スター 344PV

作品説明

バレンタインに完成させたかったのですが、多忙のため、せめて線画だけでもとおもいまして投稿させていただきました。 ////////////// 入国祝いをもらったナーナ。お返しにチョコレートスタ

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー書くの遅くなってすみません>< ナ、ナーナちゃんからのチョコレートっ!!!! 勿論嬉しいですとも!!なんだこの生き物はっ……!!(ナーナちゃんだよw 遅くなってしまっただなんてとんでもない!
うおおっ! ナーナちゃんからのバレンタインっ/// セクハr(ゲフンした琥珀にもチョコをくれるなんてっ/// ナーナちゃん優しいよ大好きっ付き合わないk( ・:,(゚д゚○≒(`д´#)黙れ 琥珀
1件

この作者の他の作品 106件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/2/18

更新日:2015/2/18